GBA(ゲームボーイアドバンス)のソフトはDSi,DSiLLでは遊べません。

2010年12月22日

まわしてつなげるタッチパニック

まわしてつなげるタッチパニック

新品価格
¥1,950から
(2010/12/22 11:56時点)


posted by dsd at 11:59| Comment(0) | パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

るぷぷキューブ ルプ★さらだDS

るぷぷキューブ ルプ★さらだDS
るぷぷキューブ ルプ★さらだDS
おすすめ平均
starsキャラクターゲームと侮ることなかれ
stars歌がイイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by dsd at 22:22| Comment(0) | パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常口 exit

非常口 -EXIT DS-




おすすめ平均


starsまあまあ 面白い

starsあまり好みではありませんでした・・・

stars大満足のゲーム

starsレスキュー

stars寝不足になった。


Amazonで詳しく見る
posted by dsd at 14:06| Comment(0) | パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ロードランナー

ロードランナー
ロードランナー
おすすめ平均
stars懐かしいのは嬉しいけど、ダウンロードプレイは期待はずれ
stars久しぶりに燃えました。
starsパスワード制度廃止はよくないです
starsファミコン版体験者なら、☆一つ追加。
stars面白いです!昔のワクワク感がたまらないです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by dsd at 21:18| Comment(0) | パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

コロぱた

コロぱた
コロぱた
おすすめ平均
starsかなりの高難易度
starsけっこう根気がいるパズルゲーム
stars☆5をつけたいところだが…!
stars閃きも大事だけど努力もね
starsレイトニアンにもオススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by dsd at 19:28| Comment(0) | パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

